人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

でんぐ通信。

前回日記書いたのが1/11。

本日は1/27。すっかり忘れ癖&サボり癖がついた38歳。

前回から何があったのか、、、

まずわ!どーん!
でんぐ通信。_f0182903_17384268.jpeg
坊主バー!今回はなんと30人近く来てくれました!
様々な宗派のお寺さんもお客として来て頂き賑やか!今回は僕らはタイカレーとタイ風さつま揚げに生春巻きを提供させてもらいました。んだー次回は1/30月曜日20時から24時まで!!


でんぐ通信。_f0182903_17474033.jpeg

そして最終少女ひかさの新譜ジャケ公開!!
ひかさについてはまた別日に詳しく書きたいのですが取り急ぎこの新譜かなりカッコイイぶっとび染み渡る札幌の空気を感じずにいられない音源です!3月末の発売なんで是非是非お楽しみに!


んで


でんぐ通信。_f0182903_17523503.jpeg
でんぐ通信。_f0182903_17530574.jpeg
でんぐ通信。_f0182903_17533621.jpeg

ぼくBEAUTiFUL休止ライブ!
んーーー休止は寂しかったけど最高の夜でした。
ザラメ、ファッカー、シネ、リミエキと大好きなこのメンツでライブ出来たのを本当に幸せに思います。沢山のお客さんも来てくれてて本当ありがとう!
そしてBEAUTiFULは理想の音と曲とそしてメンバーだったのでかなりしっくり来てた分色々と迷いましたが最期は思いっきり爆発ライブで送り出して頂きメンバーには感謝してます。ありがとう!

またいつかね!



そんなこんなで実はいま奥さん風邪引いてこうねつわや!かわいそー!だからぼく子供と2人でわたわたした毎日!頑張るぞー!


by dengu-diary | 2017-01-27 17:34


<<      元気のもとはカズレーザそしてカレー >>