でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

札幌で自転車が行方不明になりました。

ご覧頂きありがとうございます。

友人の自転車が行方不明になりました。
ワイヤー鍵が切られその場にその切られたワイヤー鍵が放置されていたので盗難の可能性が非常に高いと思われます。
あと一応札幌市の自転車等の撤去・保管センターに問い合わせましたが該当する自転車はありませんでした。(自転車撤去しても切った鍵はその場に置いてく事は絶対に無いとの事。)
少しの情報でも頂けたら嬉しいです。




黒色のピスト自転車です。
FUJI(フジ)とゆうメーカーにて車種はFEATHER(フェザー)です。
2015年5月6日(水曜日)GW振替休日午前11:00頃
札幌市中央区北3西4の日本生命札幌ビルの西向き出入口付近に駐輪。
付近に切られたワイヤー鍵のみ落ちていた状態です。

※札幌市の自転車等の撤去・保管センターに問い合わせた所該当しなかったので盗難の可能性が大きいです。


(実際の写真)
f0182903_1265183.jpg


(同じ自転車の写真)
f0182903_1274460.jpg



__ 無くなった自転車詳細 __

Fuji FEATHER(フジ フェザー)
2012年モデル。
色はブラック、当時2012年に新車で購入。
Sizes大きさは49cm
車体番号 ICFU12MO4536

ほぼ純正にてこれといった目立った特徴は無いのですが、、、

●ハンドルバーにMASHのバーテーピング。色は白地にグレーのグニャグニャ模様。
●エンドキャップがシルバーでcinelli(チネリ)のロゴが入ってます。
●タイヤは後輪のみ白色のパナレーサーです。前タイヤは黒。
●ペダルにトゥクリップ付いてます赤い金属に黒の革ベルト。
●後輪の空気入れには振動で緑色の明かりが点くものが点いてます。
●車体フレームのfeatherと書いてる所に傷多く目立つ。
●車体フレームの細かい傷は黒マジックで隠してます。
●後輪のリアブレーキが当たる部分の塗装の剥げが目立つ。
●シートポストつけねに防犯登録のシールが貼ってありました。


__ 無くなった場所詳細 __

●札幌市中央区北3西4の日本生命札幌ビルの西向き出入口付近
(赤レンガの旧道庁が道をはさんであります。)
●鍵のワイヤーが切られていました。
(自転車は無くなり切られたワイヤー鍵だけ残されていた状態です。)


※また情報わかり次第ここに追記していきます。


わずかな情報でも頂けたら嬉しいです。
↓下記にメール下さい。
mosomoso22@gmail.com

友人が一生懸命にお金を貯めて買った自転車です。
ご協力宜しく御願致します。
もしも盗難だった場合悲しいです。心当たり有る方は小さい事でも連絡貰えたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
f0182903_22483416.jpg
[PR]

by dengu-diary | 2015-05-07 01:21 | その他


<< えすけいぷとうきょう!      5月6月のもそもそ >>