人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

珍しくライブをふり返るにょーー

おつかれさまですーー
先日のうらさん(長沼エンジェル先輩、千年に1人の逸材にて奇跡の先輩、猫好き、串鳥好き、美人!)のイベントは最高に楽しかったですね!!
文章じゃ到底著せないくらいな、、、現場!!!
お客さんも沢山でみんな笑顔でよかったよかった!!(あのホルモン屋はイカレテルな!w)


当日のライブはDJにオッキー!バンドはMAPPYからマンゴー未来くんにコスモス、カットバックに
なんとトリは僕らもそもそ!!
個人的にはなんとゆうか凄く懐かしい気持ちにもなったり新しい何かが見えたり
めちゃくちゃ有意義な平日の夜でした!!!
平日がひっくり返った!!!週末に感じたよ!!!


うらさんはじめあの場に居た皆さん本当にありがとうございました!!またやりましょ!!

個人的には
未来くん!!めちゃくちゃ混ぜ混ぜで最高だった!!!
また別の何か聴くものも聞けてあがったなーー!!
珍しくライブをふり返るにょーー_f0182903_1540147.jpg



楽屋でヒグチくん(cutback,theSun)と亀作(MosomosO,DFB)と三人で日本の80年代のハードコアの話で盛り上がってたのですが、さすがヒグチくん!めちゃくちゃ詳しくて面白かった!!
この辺りの音楽は僕は大人になってから色々かき集めて聞いたんでどのバンドのどの音源が先か順番がくちゃくちゃで、、、色々とすっきりしました!(笑)
帰宅して早速話題に上がってたみんな大好きMINK OILの7インチ音源を引っ張り出して聞いた!!

昔はみんなすげー探しまわってたのに今や簡単にYOUTUBEにもあるのね、、!

うん!大好き!!超カッコいい!!!




あ!野田(DFB)がこの夜にモソモソでダイブして背中?腰??の骨折ってました!!泣
大丈夫かなーー20日ライブ一緒にやるからビール奢ってやろうっと!!
そんな野田が骨折に耐えながら撮ってくれたMosomosO一枚wwwありがとーー!!
珍しくライブをふり返るにょーー_f0182903_15481587.jpg


by dengu-diary | 2014-09-08 15:46 | もそもそ通信


<< コミックス!      ふんがーーーー!! >>