人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

LIVE Ghetto ....もそもそ vs GreenAppleQuickStep!!

いよいよ明後日です、、、、 次の日曜です!


これは、、、見逃さないで!!!
2013最後のもそもそライブはこちら!!!!!!!!

LIVE Ghetto!!!!!!!
2013.11/17(sun)at club Ghetto

MosomosO
vs 
GreenAppleQuickStep

VJ : mikio
MUSIC by READER AND SUE, DJ McQueen


at club Ghetto 札幌市中央区南3条東1丁目 メゾンRN-B1  TEL:011-271-6244
Open / 19:00 LIVE / 19:30
day 1500円  with flyer 1000円   20歳未満 500円

LIVE Ghetto ....もそもそ vs GreenAppleQuickStep!!_f0182903_7575613.jpg



このライブは以前からずっとやりたかったGreenAppleQuickStepと2マンライブ。
本当に楽しみ。僕が20代のころから大好きなバンドで
ボーカルギターのMARくん、ギターの林ヒロトくん
そしてドラムが 高橋幾郎さんの三人組「GreenAppleQuickStep
先日発売したばかりのLPも最高の出来で震えました、、、まだ聞いてない方は是非聞いて下さい。
このバンドの呼吸は凄い。三人の呼吸から合わさり出る音もまた凄い。
以前ぼくがまだ20代の頃にGreenAppleQuickStepに飛び入りボーカルで歌わせて
もらったことがあるのですがあの緊張の中の心地よい感覚は今でも覚えてます。
なんなんだろうあの空気感は!??



うわ〜〜〜めっちゃかっこいい、、、早くライブ見たい、、、。

大好き!トンネル!!!!名曲!!


今回のこのフライヤーDJで参加する末永くんの作品です。
毎回かっこいいデザインで素敵です。
今回は僕のイラストも参加しています。嬉しいです〜ありがとうございます!!


ぼくらMosomosOも今回は今回もがっちり気合い入れて思いっきりやるんで
楽しんでってほしいです。2013ぼくら最後のライブです。
宜しく御願致します。

※19:00オープンでLIVEはモソモソが先で19:30スタート!!
--------------------
--------------------
チケット予約購入は↓下記にメール下さい。
mosomoso22@gmail.com
下記4点を記入してライブの前日までにメールを送って下さい。
①日付
②会場名
③氏名(フルネーム)
④予約枚数

確認メールを返信します。※自動返信ではありません、数日かかる場合あり。
MosomosOのライブチケット予約や問い合わせはお気軽に連絡下さい。
--------------------
--------------------
-------------------

by dengu-diary | 2013-11-15 00:19 | もそもそ通信


<< MOS2013113PIGSTY2      MOS2013113PIGSTY >>