人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

はい!はい!はい!はい!ハイリスクノーリターン!

久々だよね、、、、"HIGH RISK NO RETURN"!!!!!!!!

青春まっさかりな30代半ば最強おっさん札幌チームと大阪から2つゲストをお迎えして開催されます!
そう!!!もう来週の話だよ!札幌での話だよ!

2013.10/16(水)
KLUB COUNTER ACTION 19:00-OPEN!
adv1500/door2000
THE GUAYS(大阪)、犬風(大阪)
NO HITTER、CHAOTIX、comix、MosomosO
dj OKKI、SxBxT

はい!はい!はい!はい!ハイリスクノーリターン!_f0182903_13321822.jpg



なにこれ!?ガチンコ札幌30半ば世代同窓会!?いやいやいっつも会ってる面々ですが
一緒にやるのは久しぶり!!そして大阪からもかっこいい2組がどどーーんと突撃!!
これは、、、たのしい!!
個人的に札幌勢がなんと10代から一緒に数々の楽しみや困難を共にした親友同世代組が集まります。
こんな夜は二度と来ないかもしれないから少しでも興味のある方はカウンターに遊びに来て欲しいで〜す。根っからのバンドマンはしぶといぜーーーー!


なんてまぁまぁ、、細かい事は抜きで是非遊びに来て欲しいです。
遊びに来て。来い。来ーーーっ!!wwwお願い!!
こんな日は刺激と愛情とユーモアを混ぜて表現出来たらなぁと思います。
最近うまくいってる人もいまいちうまくいかずにえ切らない人も
全然駄目で無理ぽな人も、、、とりあえずはこの夜を体験しに来て下さい。

負ける負けない上や下やどっちがどーーのじゃねぇんだよーー!!
時としてそれも大事かもしれないけどこの夜は楽しくやるんだよーー!!
PUNKであるからには柔軟な姿勢と耳とCHAOTIXがゆうように広い視野で
楽しみ繋げて残していきたいです+友達も作る!


よくよく考えてみよーーよ!!
好きな事だもんリスクなんて怖くない!!出来る事をやるだけ!!!沢山!!
ハイリスクノーリターン!!

-------------------
--------------------
チケット予約購入は↓下記にメール下さい。
mosomoso22@gmail.com
下記4点を記入してライブの前日までにメールを送って下さい。
①日付
②会場名
③氏名(フルネーム)
④予約枚数

確認メールを返信します。※自動返信ではありません、数日かかる場合あり。
MosomosOのライブチケット予約や問い合わせはお気軽に連絡下さい。
--------------------
--------------------
-------------------

大阪のTHE GUAYS

渋いっすねーーかっこいい!


大阪の犬風

声、、、素晴らしい!!!



これは楽しみ!!!


札幌バンド勢どどんぱ!
のひ

こみ

かおて

ぼくらもそ



DJオッキーバーヤンも楽しみーーー



まさに!わいわい!やろや!
はい!はい!はい!はい!ハイリスクノーリターン!_f0182903_17295340.jpg

by dengu-diary | 2013-10-09 14:08 | もそもそ通信


<< MOSLIVE-NOV2013...      日曜日!!! >>