人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

猫背がピントなっちゃう!!2人展

以前から大ファンにて大好きな「飴屋吉丸」さん
記憶に鮮明に残った昨年のパイネポーでの個展も凄かった!!
一回目の個展で買わせていただいた絵は僕の部屋にどど〜〜んと飾らせて頂いてます。
自慢です。嬉しいです。えへへ。

そして「キノ子」さん
先日の個展も見に行きましたが素晴らしすぎる!一発で大好きになっちゃいました!
個人的には赤の使い方がめちゃくちゃ気持ち良い。


そんな個性溢れる2人が一緒に個展をやりますと
飴屋吉丸さんご本人から嬉しい連絡が来ました!!
楽しみすぎる〜〜これは皆さん必見ですよ!!
場所はギャラリー犬養さんで見れるのも嬉しい!
(営業時間 13:00-22:30 (火曜定休) 札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12)


飴屋吉丸 × キノ子 ふたり展「友ダチノ友ダチノハナシ」
2013年 4月3日〜4月15日  @ギャラリー犬養
猫背がピントなっちゃう!!2人展_f0182903_21523774.jpg



札幌F.H.C.(かっこいい!)のPV。飴屋吉丸さんのアニメーション映像作品。
これも大好きです。ひきこまれる〜〜!


by dengu-diary | 2013-03-13 22:12 | 猫背な日々


<< 猫背なcomix      ぼくの猫背で活動 >>