人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

Endless Unite!! OIYAMA!!

どひゃ〜東京前最後のもそもそスタジオ終了。
いよいよ今週土曜は札幌からCHAOTIX&ちっちゃんとの東京遠征。
沢山の友達にも久々会える!!
東京で思い切りライブがやれる!!
う〜っ!なまら楽しみで、、、感激です本当。
みなさん本当ありがとう!宜しく御願します。
2012.7.28(sat) @東京ZONE-B
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT VOL,80"



そう!そのCHAOTIX & MosomosO のドラマー
僕らのOiYAMAPolloi こと生山くんが以前から計画していた東日本大震災ベネフィットのPHOTZINEをついに発行しました。
なんとB5サイズ全32Pフルカラーにてなんと¥500!!!!!?!
2010のHARDCORE INFERNOライブを中心に+生山くんが撮りためた数々の写真。
早速読まさせて頂きましたが大満足で大興奮な内容でした〜!!
掲載バンドからの沢山のメッセージも必読!!
内容も面白く売上は被災地へ義援金として寄付される意義ある1冊に仕上がっています。


以下、生山くんのコメント
「構想2年、実際に作り出して1年以上かかってついに完成、東日本大震災ベネフィットジン!!(そもそもはベネフィット目的ではなかったので)オールカラー32ページのフォトジン、500円です。売上を寄付するのが目的です、地震から1年以上経ってしまったけど、そんなの関係ねえ!!広島長崎福島、我々日本人はいつまでお人好しなんだ!反原発!!今しかない!!
というわけで皆さんの善意、お待ちしてます。よろしくお願いします~!」




今後流通わかり次第ここにも載せさせていただきます。
札幌の方は生山くんに言えばライブ等にて持ち歩いてるかとおもいます。
文頭にも書いた今週末の7/28(SAT)"UNITED THRASH NIGHT VOL,80"東京ライブにも大量に持って行きます。
あ!もちろん僕宛でもおkです。(mosomoso22@gmail.com)連絡下さい。
皆さん宜しく御願します!!!!

●東日本大震災ベネフィット HARDCOREPUNK PHOTOZINE
【Endless Unite】 500円 32P オールカラー
Endless Unite!! OIYAMA!!_f0182903_0475081.jpg

by dengu-diary | 2012-07-27 00:44 | 猫背な日々


<< 最高の東京3days!!      もそもそ通信 >>