人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

猫背な軍艦ひもわさび

先月DJ軍艦氏と鼓動タカナリ氏と
ど平日に男三人で海へゆる〜くドライブにいきました。
あと本当は小樽観光や天狗山とかも行ったけど。
それはこの映像では全部カットでした。笑。
注目のイタリアンラーメンの味は個人的には普通で
イタリアン?ラーメン?どっちつかずのI want youでした。笑

その時の映像です。(DJ軍艦制作)




DJ軍艦OFFICIAL SITE
鼓動タカナリ(かみのけ座銀河団)のブログ

タカナリくんとはたまに一緒に演奏させてもらいます。今年もやりたいな。
タカナリ君は音楽はもちろんのこと話しやすいし面白くって大好きです。


DJ軍艦さんも優しく楽しい先輩です。MosomosOでも昨年一緒にやらせてもらってます。
全壊で酔っぱらってる時がまた魅力的です。

大好きなお二人です。
今度は江別方面に行きたいな。また行きましょう。

by dengu-diary | 2012-04-22 21:10 | 猫背な日々


<< 猫背MosomosO東京ユナス...      VENENDO PRESTO >>