人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

猫背なサイクリング

今年はサイクリングに沢山行ったような行ってないような
昨年体育の日は支笏湖まで行きましたが
今年の体育の日は雨のため真駒内アイスアリーナ食堂にて断念。(笑)
北海道はもう気温が寒くなる一方、、、もう年内遠出は難しいかなぁ、、、。
最近は札幌市内でも自転車チェックで糞警察が盛り上がってるようなので
自転車使用されてる方々みなさましっかり!!!
よし!今年こそ暖かいダウン買いたい!!!


●10/16(sun)に東京にMosomosOベースたかしのバンドCHAOTIXがMOB47来日ツアー(すげぇ〜〜!!)に参加します。
お近くの方是非是非遊びに行って下さい〜〜〜よろすく。CHAOTIX

●こすけ率いる札幌DRUNK Boi!Sのシャツ等イラストデザインさせてもらいました。
今月から各地にツアー行くようなのでこちらも近郊の方是非是非宜しく御願致します。
グッズ等買ってね〜〜〜!!笑DRUNK Boi!S
平山先生の人間堂からのV.A.LPも出る模様!!人間堂


今年も残り2ヶ月と20日楽しんでいきましょう。
猫背なサイクリング_f0182903_662498.png

by dengu-diary | 2011-10-12 06:06


<< 君が猫背な僕を知ってる      早起き猫背 >>