人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

おっしゃしゃ!!!

どっか〜ン!!

苫小牧oldにてDEM展無事に終了しました!!
達郎&クロゴメくん!!そして来てくれたみんな!!
協力と応援してくれたみんな!!!
本当に本当にありがとう!!もう感謝しきれません!!
そして絵を購入してくれた方々!!ありがとうございます!!

おかげさまでとても勉強になり一歩も二歩も前進できました。

年内はやらなきゃいけない事!出来る事を!
丁寧にやっていきます。(絵の注文してくれてる皆様!頑張って早く届けます!!)
そして来年へむけて自問自答と試行錯誤していきます!
精進します!!! dem is go for it!!


よし!よし!よし!
だらだらやってる暇は無ぇ!!
ゆっくり休むのはお墓に入ってからで良し!!

楽しむなう!!!

by DENGU-DIARY | 2010-12-14 14:12 | 猫背な日々


<< m0s02oio      DEM展 >>