人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

猫背な日常

まず冒頭から!!だいしごめんね!!!
本当めんご!!!!!!!


そんなこんなで楽しく毎日生きてます。wwww

そうそう!大好き酒井若菜ちゃんのブログが復活したのが嬉しいんです。
新規のタイトルもいいね!!「ネオン堂
この長文ブログたまらん!!wwwww


あとゲバタケちゃんの「こんにちは旅行記」も見逃せない!!!今こそハードコア不法集会を開こう!!ね!!

友人達がどんどこホームページを更新させてますな。
冒頭だいしくんの「A.DORE」ページもリニューアルしましたね。しゃれおつやね。COMIXやENANYAもいま工事してるんで完成が楽しみです。うしし。

インターネットは便利!!
色々問題もあるだろうけど便利っすね。


明日はいよいよパスカルズ北海道初上陸だ!!
楽しみずら!!

by dengu-diary | 2009-06-05 20:03 | 猫背な日々


<< 猫背な近況      猫背な一瞬 >>