でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫背な日々( 299 )


2016年 06月 25日

WEB SHOP

ぼくdEmのweb shopを作りました。
夏に向けてグッズ増やす予定です。
チェック宜しく御願します!!



dEmのweb shop
[PR]

by dengu-diary | 2016-06-25 07:18 | 猫背な日々
2016年 06月 17日

ブレイクアスクール札幌編!

来週末6/25はHIRO BREAK A SCHOOL TOUR札幌編〜場所はpigstyです!僕はびゅうちふるで出演させてもらいます〜チケット予約受付中。フライヤーも描かせてもらいましたですはい!

f0182903_22381465.jpeg

[PR]

by dengu-diary | 2016-06-17 22:37 | 猫背な日々
2016年 06月 17日

マンモス2016

”マンモス2016”のイラスト描かせてもらいましたー!!

2016年11月19日(土)
西沢水産ビル!今年は誰が出演するんだ??!めちゃくちゃ楽しみーっ!!!パオ~~~ン!!!!!!!
f0182903_22363736.jpeg

[PR]

by dengu-diary | 2016-06-17 22:35 | 猫背な日々
2016年 04月 22日

今日もユキチ

赤ちゃん予防接種注射頑張って偉いぞ!
おとーちゃんも頑張るぞ!色々と!(笑)
最近は良く喋る、、、いや、、、良く声を出す。
自分では話してるつもりぽいけど
f0182903_18070268.jpeg
毎日成長していく。本当に凄いぜ赤ちゃん!

[PR]

by dengu-diary | 2016-04-22 18:04 | 猫背な日々
2015年 03月 17日

がんばれネコーニ!!

各方面の方々から送られて来る写真や情報見てびっくり。
胸が張り裂けそうな思いです。がんばれネコーニ!!


f0182903_23275934.jpg

[PR]

by dengu-diary | 2015-03-17 23:28 | 猫背な日々
2015年 03月 01日

たけちゃん

たけぼう(CMBR)の良い写真が出て来たので載せときます。
f0182903_114241.jpg

口の周りケーキだらけ(笑)

4/3に久々に一緒にライブ出来るから楽しみでしゃーーない!( ˆᴗˆ )


●4/3(金)カウンターアクション しょうさぃ!クリック!
f0182903_5461886.jpg



--------------------
--------------------
チケット予約購入は↓下記にメール下さい。
mosomoso22@gmail.com
下記4点を記入してライブの前日までにメールを送って下さい。
①日付
②会場名
③氏名(フルネーム)
④予約枚数

確認メールを返信します。※自動返信ではありません、数日かかる場合あり。
MosomosOのライブチケット予約や問い合わせはお気軽に連絡下さい。
--------------------
--------------------
[PR]

by dengu-diary | 2015-03-01 01:15 | 猫背な日々
2015年 02月 12日

たいわーんごとう

一周年おめでとうございます!!

f0182903_11464114.jpg


f0182903_1146529.png


札幌市中央区南4条西1丁目6番にある台湾料理ごとう
いつもお世話になってます!!
とっても美味しいですよね!行った事無い人はこの機会に是非!!
[PR]

by dengu-diary | 2015-02-12 11:48 | 猫背な日々
2014年 10月 07日

たまにはニュースにもの申す!

凄く良い写真!!!おおおーー!!
f0182903_22483385.jpg

宮古島・島尻のパーントゥ

僕はパーントゥの姿が大好きなんですが
こんな事件があったんすね〜〜
沖縄)神様の泥塗り苦悩 宮古島・パーントゥ
単純に嫌なら行かなきゃいいのに、、、って思います。この儀式知らなかったのかな??
勝手な観光客なんて気にしないで塗りまくって欲しい!!
[PR]

by dengu-diary | 2014-10-07 22:54 | 猫背な日々
2014年 08月 26日

たっこ

今年も短い夏が終わります。

凧にはまりそう、、、、

来年は色々調べてちょっとやってみよう
くわがた狩り&釣りも!

f0182903_10132462.jpg


めっちゃ楽しかった!!!!!!
[PR]

by dengu-diary | 2014-08-26 10:13 | 猫背な日々
2014年 08月 26日

こたじんぐさん2014

今年は小規模&日数縮小&ぼくあまり参加出来ず

でしたが、、、、

まるっ!!!
f0182903_1093121.jpg


おつかれさまでした!
[PR]

by dengu-diary | 2014-08-26 10:09 | 猫背な日々