でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

正月あけて1週間

1月6日 昼おにぎりたらこ、夜キーマカレー。

1月7日 昼おにぎり肉そぼろ、夜魚の煮付け。

1月8日 昼おにぎりおかか、仕事、仕事後にばっこし頑張ってるバンドの○○くんと会う。そう新譜のアートワークをやらせてもらうことになった。好きなバンドだから嬉しいし頑張る。彼は魅力溢れるオーラをもっていて素敵な!一緒に作品つくれるの楽しい!
久々にてるみに電話してハワイに行った話を聞いた(笑)。夜中作業しようとして寝てしまう、、、本当ぼくはこゆとこあるな、、、情けない。、夜タイカレーレッド。

1月9日 昼まで家で作業。昼飯は家族で近所のシャンディニヴァースカフェでカレー。美味しい!!坂本夫妻は優しいし素敵な方だなー。長沼には美味しくて優しくてカッコイイお店が沢山で住んで実感しました。僕も美味しくて面白い店やろかな、、、長沼にはもっとユーモアを。

f0182903_19051252.jpeg


息子がプールに行くからなんかその時はける水用?おむつを注文しなきゃ、、、プール見に行きたいなぁ。


SCREAMの1st聴いてるなう。




[PR]

by dengu-diary | 2017-01-09 18:50


<< 坊主バー長沼町      ノーコン! >>