人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

2017あけましたおめでとうさん!

今日何日?

2017あけましたおめでとうさん!_f0182903_14240885.jpeg


1月6日か!!あっとゆう間に年明けて1週間!
これは今年も頑張らなきゃ時間に取り残されるど!(笑)

去年は長年やってたバンド活動休止したり、なまら久々の個展やったり、大好きなバンドやイベントなどのアートワークやったり、仕事で農家や整体や米屋やお寺などなどの一般?チラシ沢山やったり、引っ越したり、友達と簡易バーやったり、、、他にも沢山楽しく頑張りました!

そして去年1番の出来事は、、、

息子「幸知」(ゆきち)誕生!!!!!
家族が増えました!

今年もポンコツな僕ですが頑張ります!よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



1月1日日曜日 2017年はじまりは家族3人で実家でゴロゴロしました。幸知がはじめてお年玉もらって食べてました。

1月2日月曜日 この日も家族3人で実家でゴロゴロしました。今年は痩せなきゃ健康に良くないと思いつつ食べ過ぎたので夜中こっそり筋トレしました。

1月3日火曜日 明日から仕事が頭によぎりまくり全然休みに集中出来なかったです。筋トレはしました。

1月4日水曜日 仕事はじめ。仕事柄正月は三日間しか休みが無かったけど奥さんと子供とずっといれたから楽しかった。ヤフオクで子供の玩具狙ってるのを落とせて嬉しかった。筋トレしました。

1月5日木曜日 仕事。本買った。絵本も。筋トレしました。NHKの水木しげるのテレビが面白かった。そのあと作業しはじめたけど寝不足がたたって気絶したかのように寝てしまった。


と、あっとゆうまに今日6日
仕事。今日は絵本また買った(笑)夜は頑張って作業!
筋トレも忘れない!

2017あけましたおめでとうさん!_f0182903_14444950.jpeg


by dengu-diary | 2017-01-06 14:23


<< ノーコン!      oto >>