人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

猫背で明け画廊にいってきたー

大好評開催中の「明 け 画 廊」!!
大好きな鼓動先生と行ってきましたーー
「お!!!」Titiに入った瞬間「これは凄い事になっているぞ、、、、」
楽しくゆかいな雰囲気と不思議な雰囲気が上手に交差してて面白い!さすがちかちゃん!!
これは必見〜こんな素晴らしい作家メンツに自分が参加出来た事が本当に嬉しいです!!
そしてTitiに自分の絵が飾れた事が凄く感激!!これからも頑張りマッス!!
あ り が と う !ちかちゃん&Titi
中央区大通西12丁目4-98 西ビル202
open12:00-19:00close 水曜定休
猫背で明け画廊にいってきたー_f0182903_11443121.jpg

店内の写真を撮り忘れてしまった〜小磯さんのReguRegu日記 からお借りします〜☆
そう!手前の!そう!にんにんなのが(笑)僕の作品です!
みんな素敵な作品ばかりでしたが個人的には犬養くんの漫画が面白くて笑い声こらえるのに必死でした。
明け画廊は残り今日&明日のみ!!お見逃し無く〜っ!!
2013年1月10日(木)〜20日(日) Titi


そうそう、TitiでやっとMC MANGO碧衣スイミング さんの音源が買えて嬉しい。しかも二枚ともめちゃくちゃ良かった!!!すげーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後に鼓動先生とお茶やバイキングに行った。楽しい満足休日〜。
TO OV Cafeで開催中のキノ子さんの個展を見た。素敵だったーあんな赤色作れるの凄いなぁ〜。
札幌にはやっぱし素敵な人が色々いるなぁ〜〜また見に行こうっと。
わ!こちらも明日までか!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Titiの看板かわいいなぁ〜

猫背で明け画廊にいってきたー_f0182903_124939.jpg




楽しい事はあっちゅ〜ま!!だね〜どんどん作っていかなきゃだね。
雪すんごいからみんな風邪には気をつけて〜〜〜
んじゃ!んじゃ!んじゃ!んじゃ!

by dengu-diary | 2013-01-19 11:48 | 猫背な日々


<< 猫背でも反原発アート展!      猫背なぼく >>