人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

猫背な先日の展示を猫背なちっちゃんとネコーニが猫背なアキタヒデキが猫背な写、、、みんなありがとう。

先日の7THLEAFのオノベカの僕の作品をアキタヒデキに撮ってもらったらこんなに素敵になった。
最高級のモデルが入るとさらにひきしまった!!
猫背な先日の展示を猫背なちっちゃんとネコーニが猫背なアキタヒデキが猫背な写、、、みんなありがとう。_f0182903_14113127.jpg

猫背な先日の展示を猫背なちっちゃんとネコーニが猫背なアキタヒデキが猫背な写、、、みんなありがとう。_f0182903_1412017.jpg


オノベカ展示撤収してないの僕だけです!!
ごめんなさい〜オノベカの皆様!!
片付けにいきまーーーーす!!!

あきちゃんHP
ちっちゃんHP
オノベカHP

by dengu-diary | 2011-12-22 14:13 | 猫背な日々


<< 2012.1.1      猫背なもそもそ2011〜2012 >>