人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

東北地方太平洋沖地震

みなさんご存知の通り各地でいまとても大変な状況になっております。

うまく言葉にできませんが、、、

色々な意見があると思いますが
ぼくも出来る事から他人に迷惑をかけないよう少しずつでも頑張っていきたいと思います。


昨夜はMosomosOライブでした。
落ち込んだ下がった気持ちを前向きに励ます事が出来ました。
カウンターアクションにて集まったみんなで今回の地震についての話し合いをする事ができました。
面識の無い方とも沢山話しすることが出来ました。
募金活動なども積極的に行われておりました。

音楽に感じる気持ちが増えました。

ありがとうございます。


そしてみんな無事でいてほしい


いつも僕がお世話になっているKOさんのブログ。
KO SLANG 日々是好日
参考になります!

by dengu-diary | 2011-03-13 13:04 | 猫背な日々


<< MosomosO通信      MosomosO通信 >>