人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

I LOVE CONGA FURY!!!

大好きなコンガの井上さんから久々の連絡が来た。


CONGA FURYの解散の連絡だった。



昔からなまら大好きなバンドだったので正直ショックだった。
けど、メンバーのみんな色々考え戦った結果なんだろう、、、。
本当にお疲れさまです。
本当にぼくは井上さんはじめコンガのメンバーにはお世話になりっぱなしでまだしっかり恩返しも出来ていない。すいません!!
ここには書ききれないくらい本当に色々にありがとうございます!

I LOVE C-beat!!
I LOVE CONGA FURY!!!
ENJOY MUCH CONGA(雑音)MUSIC!!




数年前に初めて知ったのは当時あったPUNK雑誌DOLLのインタビュー。
ずっとおでんちゃんが男だと思ってた!(笑)ごめん!
その後僕らが井上さんのレーベル男道からのリリースをきっかけにぼくらは急接近!!
一緒のコンピLPに参加!そして高知での初共演!!
その後札幌にて再共演にてEEVEE,CHAOTIXも一緒に道内食い倒れツアー!!
もう沢山の思い出が出来た、そしてたくさんの勉強をさせていただきました!
ぼくらgreen!が解散の危機にも元気ずけてくれた。
大好きなCONGA,EEVEE,UGMAN,CHAOTIXとのツアーを誘ってくれたり(参加出来なくて本当すみません。)
憧れのテロリズムコンピCDに参加させていただいたり。
その後、結局ぼくgreen!脱退してしまいましたが、、、すみません。


ツアーなどでの沢山の出会いやライブにも協力いただいたり
まだまだ沢山ぼくらが気づかない所でもCONGAには助けてもらってるでしょう。

NETWORK OF FRIENDS をぼくらに身をもって教えてくれた。
本当にありがとうございます。

またコンガのみんなにに会いたいなぁ。
がんばってMosomosOで高知に行きたい。
はなくそくんにも会ってみたい!!
井上さん、おでんちゃん、リーダー、教授に再会だ!!


よし!!がんばりずむ!!


I LOVE CONGA FURY!!!_f0182903_234241.jpg


だはは〜!!なコンガ恒例の名誉な一枚!!(笑)

by DENGU-DIARY | 2011-01-18 22:15


<< mixi      猫背な横浜 >>