人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんぐ通信

dengudiary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

猫背熊

ほんぎゃ〜!!!
寒いね!寒いね!風邪をちべっとひいたね!
こないだテレビでチベットの特集の番組見ておもろかた。
どこまで本当なのかなぁ?って最近テレビ見てはおもってまう「ねぢれた三十路+1」


今日はアイドルパンチが札幌でライブだにゃあ。
数年前に岡山にて野宿な僕らを道端で初対面にてすぐに家に泊めてくれたのはギターのJIROくん!
NET WORK OF FRIEND !!!  感謝!!!
あのまま野宿してたら岡山不良若者にボコボコにされてたな。ふんがほほ!!

本日札幌からはCOSMOSが出演!!バ〜イメ〜ン!!
札幌ではダントツにかっこいいハードコアだ!久々に見たい!!
そんなコスモスマーシーの日記 ほいど
そんなコスモスマーシーの熊 コアックマ猫背熊_f0182903_19594583.jpg猫背熊_f0182903_2031937.jpg






あそぼや〜い!!








さて帰ります、、、温泉行きたい!!!

by dengu-diary | 2009-12-07 20:07 | 猫背な日々


<< 猫背とNO HITTER(お蔵...      猫背な師走 >>